12月3日(火)、阪急梅田駅から普通神戸三宮行きで出発。
 
降りたのは、園田駅。
 
園田駅。
 
向かったのは、兵庫県競馬の園田競馬場。
入り口には、園田競馬のマスコットキャラクター「そのたん」のでっかい姿が!
 
今日のメインレースは、「神河町カーミン特別」。
 
10時の開場とともに中へ!
そのたん(右)と神河町カーミンがお出迎え。
 
はい!ポ~ズ!
 
一生懸命お出迎えするそのたんとカーミン。
 
パドックを私が見ていると・・・。
 
カーミンが休憩に戻るところでした。
頭の形が、神河町の形になってます。
 
またね~!
 
そのたんもちょうど休憩に行くところでした。
そのたんは、園田競馬で長年誘導馬として活躍していた全国一最高齢のマコーリーがモデル。
 
手のひらにはお星さま。
 
誘導馬メイショウシャーク。
 
迫力あるレース。
 
再びそのたん登場。
タキシード姿。
 
カーミンも登場。
 
場内の大画面モニターにカーミン、アピール中。
 
吉村騎手が大記録達成。
 
年間最多勝297勝達成!
そのたん、カーミンもお祝い!
 
そのたんからプレゼント!自らの分身さんを渡してました。
 
記念撮影。
 
すごい記録ですね!
 
カーミン、まだモニターにアピール中!
後ろの大画面に映ってるよ~!
 
「そのチャン、チェックしてね~!」
 
そのたんは、休憩へ。
 
スタートゲート車が目の前を行く。
 
この日は、なんとまたひとつ大記録達成。
田中騎手が通算4000勝達成!
そのたんもお祝いに登場!
 
自らの分身を贈呈!
 
記念撮影。
 
メインレース「神河町カーミン特別」。
 
表彰式には、カーミン登場!
 
ポ~ズ!
 
メインレース「神河町カーミン特別」の表彰式。
 
 
神河町長も加わって、記念撮影。
 
カーミン、一日楽しかったよ!ありがとう~!
 
園田競馬、一日楽しめました。
馬券はというと・・・。そんな簡単には儲かりません・・・。でも楽しかったです!!
 
12月3日(火)の園田競馬場で、そのたんとカーミンに会ったレポでした。
 
それでは明日も頑張ります。
みなさん、お休みなさい。