11月28日(木)、和歌山県白浜町のアドベンチャーワールドのレポの最終回です。
 
園内を満喫。
まもなく閉園時間。最後にもう一度パンダファミリーにご挨拶。
パンダラブにて!
 
彩浜・・・。寝っ転がって遊んでました。

 
 
桜浜。
 
桜浜ちゃん。
「もう帰りたいよ~!開けてよ~!」
 
「早く開けてよ~!」
 
「開けてくれないとすねちゃうよ!」
 
なぜかモデルポ~ズしてるように見える桜浜ちゃん。
 
桃浜。
 
元気に歩き回る。
 
 
カメラ目線?
 
再びブリーディングセンターへ。
寝てる?良浜お母さん。
 
「よっこらしょ!」
 
大きなあくび!
 
うん?
 
なんだ?
 
首をかしげる良浜お母さん。
 
あくび・・・。
 
肝っ玉お母さん、これからも元気な赤ちゃん生んでね~!
 
あくび~~~~!
 
よいしょ!
 
どっこらしょ!
 
 
パンダとはこれでお別れ。
 
ラジオスタジオには、ペンギンさん。
 
 
ハクトウワシ!
 
お土産売り場のでっかいパンダさんとクリスマスツリー。
 
パンダパンダ!
 
最後に休憩室横にいるレッサーパンダにご挨拶。
 
でっかいホッキョクグマ!
 
ど~~ん!
 
夕闇迫る中、退園・・・。
 
夕食は、阪和道紀ノ川サービスエリア上り線のレストランにて・・・。
パンダシート。
 
クリスマスツリーとパンダ。
 
楽しかったアドベンチャーワールド!レポはこれで終わりになります。
 お付き合いありがとうございました。