9月21日(土)、滋賀県草津市で開催された「イナズマロックフェス」。
琵琶湖畔にも黄昏が・・・。
 
キャラさんが集まってる手前で・・・。
何やってるの!
ゴーヤ先生と匠ポン山先生が~!怒られるよ~!

 
ゴムパッチン?
あんたたちは、ゆーとぴあか!
 
お互い頑張ったことを称え合い?
 
ゴーヤ先生~~~!こら~!
あそこに、紐を結び付けてはいけません!
 
ひこにゃんを中心にして、記念撮影会!
 
すごい撮影会!
 
タボくんも来た!
 
ひこにゃんと一緒にポ~ズ!
 
思い出に残る撮影タイム!
 
黄昏の琵琶湖畔で、タボくん。
 
さ~!クライマックス!
タボくんバンドWITHアックマ様のステージはまもなく!
 
その前に、キャラさん借り物競争の決勝。
柴っこちゃん、優勝!
柴っこちゃんの決勝のお題は、「今日、お誕生日の人!」
 
 
柴っこちゃん、優勝おめでとう!
決勝のお題で、ステージに一緒に上がってくれた「今日誕生日の人」にこれをプレゼント!
 
さ~!タボくんバンドWITHアックマ様!
ゴーヤ先生とコタちゃんも盛り上がる!
 
もちろん、アックマ様は、ギターを生演奏!エアギターではないです!本当に弾いています!
 
かっこいい!
 
柴っこちゃんたちも盛り上がる!
 
一緒に盛り上がる!
 
こら~!柴っこちゃん!
 
みんなで盛り上がりました!
かっこよすぎ!
 
タボくんといなッピーもかっこよかったです!
 
盛り上がるキャラさんたち。
 
コタちゃんも盛り上がってる!
 
そして、エンディングステージ!
みんなで記念撮影タイム!
 
 
アックマ様、かっこいい~!
 
お疲れ様~!
 
名残惜しいけど、イベント終了~!
 
柴っこちゃんもお疲れさま~!
 
ふにゃっしーもお疲れさま~!
 
みっけちゃん、コタちゃんもお疲れさま~~!
 
コタちゃん、お別れのポ~ズ!
 
楽しかった時間は終わり。
草津駅から帰りました・・・。
 
9月21日(土)のイナズマロックフェスのイベントレポはこれで終わりになります。
お読み頂きありがとうございました。
続けて一気のレポになりましたが、すごく楽しいイベントでした・・・。
 
それでは、明日も頑張ります。
 
みなさん、お休みなさい。