東海・関東を直撃の台風19号。

近畿地方中部は、雨風さほどひどくはなかったので安心していたのですが、、テレビのニュースを見ていて、東海・関東地方の被害の様子を見て非常に心配しています。

河川が氾濫したり、氾濫危険水位に達したり・・・。

東海・関東方面にもキャラ関係のお友達が多いので、心配です。

自然を本当に甘く見てはいけないなと実感・・・。

これ以上の被害がないように祈るばかりです。

 

今晩のあべのハルカス展望台から・・・。

上空を見上げると、ピンク色の空・・・。

 
淡いピンク色に染まる大阪の街。
 
 
雲間にピンク色に染まる空。
 
暗くなってきたら、空は晴れ間が出てきました。
 
ピンクの空は台風の影響かな?
 


 
明日あさってと連休。
明日はすごく楽しみにしていたイベントが台風のために中止。残念ですが、こればかりは致し方ないです。
 
それではみなさん、お休みなさい。