今日は休み。
朝から、阪和自動車道 岸和田サービスエリア下り線へ。


レストランで昼食。

赤赤鶏とエビフライのソースカツ丼。
うどん付き。

ボリュームあり、おいしかったです。

レストランには、パンダテーブル。パンダ🐼

阪和道は、和歌山の白浜へ向かう高速道路なので、アドベンチャーワールドにちなみパンダがいっぱい!

外の屋台の果肉ソフトクリーム。

玉ねぎ果肉入りソフトクリーム!

まさに玉ねぎ味。でもおいしかったです。

フードコートにもパンダ🐼🐼


午後は、近鉄南大阪線乗り鉄。
阿部野橋駅にて、特急「青の交響曲」。
いつかは乗りたい。


古市古墳群PRラッピングに初遭遇。

埴輪~。

つり革や内装も埴輪~。

その後、あべのハルカス展望台へ。
ゲリラ豪雨が東へ進む。

長居スタジアムに迫るゲリラ豪雨。

あべのハルカス展望台も雲に飲み込まれ、どしゃ降り。

雨とともに、18時半、あべのべあ登場。

レインコートに素足~。

お散歩頑張ってました。

ありがとうね。

どしゃ降りの雨だったので、中止だと思ったフラダンスショー、小雨になったので開催。

19時半にもべあちゃん、登場。
べあちゃん、フラダンスショーをバックにして、フラダンス~。

この回は、フラダンスに夢中~。

♪サライ~のそ~らは~!

べあちゃん、楽しかったよ。ありがとう。