今日は早朝から、近鉄の大阪難波駅から、アーバンライナー。

 
名古屋駅からは、JRで安城へ。
 
でっかいきーぼー。
 
街中、きーぼーがいっぱい!
 
日本三大七夕祭りのひとつ安城の七夕祭り。
 
猛暑の中、柴っこちゃん登場!
 
安城のきーぼーと柴っこちゃん。
 
柴っこちゃんとクジャック!
 
クジャックがしろたん連れてるよ~!
 
七夕まつりの会場を行く柴っこちゃん。
 
ポ~ズ!
 
お散歩~!
 
おけわんこちゃんとなぜかアームレスリング!
 
バッ!
 
風流だね~!
 
いよいよ来年!頑張れ!日本!
 
1回目のステージ!みんなで、♪こんにちワンコ!
 
いが☆グリオくんと。
 
安城の男!
 
フランソワーズびわさんと・・・。
 
真夏の逃避行?
 
ヨーヨーつり~!取れた~!
 
取ったよ~!!
 
みんなで、♪ジャジャジャジャクジャック!
 
♪ね~ちりゅっぴ!
ちりゅっぴのダンスを見てるクジャック!
 
みんなで、こんにちワンコ!
 
集合写真!
 
クジャックがお散歩。
 
ウルトラマン!
 
らっしゃ~い!
 
みんなで阿波踊り!
 
阿波踊りしながら帰ってゆくクジャック!
 
おつかれさま~!
 
帰りは新幹線!
 
猛暑・酷暑・厳暑の中、楽しめました。
キャラさんは、早めに休憩にいったり、休憩に行く間際の撮影やふれあいをお断りするような形に・・・。
でも何かあったらだめですからね。キャラさん、関係者のみなさん、そして私も含めたファンも無理せず楽しまないといけないですね。
 
それでは明日からまた頑張ります!
みなさん、お休みなさい。