4月20日(土)、「バードッグ 嵐山の変」。
いよいよ嵐山通船さんのところで、お舟遊び。
柴っこちゃんもポ~ズ!「楽しみワン!」

 
嵐山の男!
 
「乗り場はこっちワン!」
 
・・・・・・。
 
光射し込む。
 
おけわんこちゃん、すわん君もお舟遊び~!
 
つんつん。
くんくん・・・。
 
3キャラさんでお舟を別れました。
私は、すわん君号!
写真はお隣の柴っこちゃん号!
 
右は、おけわんこちゃん号!
 
柴っこちゃん号!光を浴びながら出発!
 
 
我がすわん君号も出発です!
 
柴っこちゃん号、先に行く。
 
おけわんこちゃん号も出発!
 
すわん君、気をつけてね~!
ゆ~らゆ~ら!
 
よいしょ。揺れるよ~!
 
ミニお舟が近づいてきました。
ラジコンですね。
 
川の水が透き通ってる。
 
優雅だね~!
 
売店船がやってきました。横付け~!
 
 
 
お買い上げ~!
 
柴っこちゃん号と並走。
 
その間におけわんこちゃん号!おけわんこちゃん!こちらのお舟に水攻撃!
 
こら~!水がかかる~!
 
水攻撃~!
 
おけわんこちゃん、しつこいよ。
 
3つのお舟が並走~!すごい。
 
ポテトチップスを手におけわんこちゃん、水攻撃。
 
かなりこちらの舟には水がかかってます!
 
ポテチを手に「やったワン!」
 
 
すわん君は、○んこ攻撃?
 
柴っこちゃん、絵になるね~!
 
うきゃ!
 
楽しい時間はまだまだ続きます。
 
それでは明日も頑張ります。
みなさん、お休みなさい。