今は仕事終わりの電車内です。

先日、難波高島屋へ。
コッペパンのお店「ナルコッペ」。
桃谷や四天王寺にお店がある鳴門屋製パンがやってます。


私の好きなのは、「ミルコッペ」。

人により好みが別れるかもしれないですが、私が大好きな味。
すごくおいしかったです。
名前もいいですしね。😺

「京抹茶」

黒豆に、抹茶ホイップクリーム。

「ハムカツ&タマゴ」

おいしいハムカツ。
ハムカツがおいしいお店は、だいたいすべてがおいしい!(個人的感想です。)

また、寄りたいです。

今日は仕事終わりに、阿倍野交差点あたりで、阪堺電車のアドベンチャーワールドのパンダラッピングに遭遇。🐼

追っかけました。

信号でこまめに停まるので、歩きでも追い抜いちゃいました。

天王寺駅前駅に停まるアドベンラッピング。

あべのハルカスと…。

浜寺まで、行ってらっしゃい。



オレンジの「いまざとライナー」が行く。

あべのハルカス。

通天閣。

今日は暑さが和らぎましたね。風が意外と強かったです。
粉瘤の傷跡も絆創膏だけになりました。
ほっとしています。