1月27日(日)、柴っこちゃん、タボくん、いなッピーで嵐山をお散歩!
レポの最終回です。
 
柴っこちゃん、中ノ島公園でポ~ズ!

 
「寒いけど楽しいワン!」
 
「こんにちワンコ!」
 
嵐山の冬景色に柴っこちゃんの背中。
 
ひょっこり柴っこ・・・。
 
中ノ島公園にあるお土産屋さん「大市さん」。
 
カウンターに座る。疲れたかな?
 
・・・。
「何頼む?」
 
「これ!」
この後、イリュージョンして、パワー復活!
 
タボくんもやってきました。
 
お店の前でポ~ズ!
 
いなッピーも来ました!
 
この後、柴っこちゃんは、和んこ堂のお店に登場!
 
梅の下でお座り。
 
わ!岩の上に座ってるよ。
 
梅がきれい。
 
タボくん、いなッピーとは、ここでお別れ。
2日間、楽しかったよ。ありがとうね~!
 
私たちは、和んこ堂のお店へ。
 
柴っこちゃんが戻ってきました。
 
「おちゅかれさま~!」
 
柴っこちゃんのオルゴールを買いました。
持ってもらって記念撮影。
 
ポ~ズ!
 
買った生八ツ橋にサインしてくれました。
 
社長さんの似顔絵・・・。
 
・・・・。
 
「2月3日も来てね!」
こーたが東京からやってきます!
 
本当に柴っこちゃんも2日間、ありがとう~!
 
下から見上げたかわいいポ~ズ!
 
・・・・・。
 
 
来てくれたワンちゃんをなでなで・・・。
 
京都麦酒~!
 
お別れの時間。お辞儀~!
 
バイバイね~!
 
へろへろ~!
 
最後に投げキッス!
おつかれさま~!
 
ということで、1月27日(日)の嵐山イベントのレポはこれで終わりになります。
 
それでは、みなさん、お休みなさい。