和み柴っこバスツアーの翌日、1月27日(日)。
阪急梅田駅から出発。

 
桂駅で乗り換え・・・。嵐山線へ。
 
阪急嵐山駅。
 
前日の雪が、残っている嵐山。
 
まさに冬景色の中の渡月橋。
 
雪下ろししてる嵐電の嵐山駅前。
 
京都嵐山オルゴール博物館の和んこ堂のお店もうっすら雪化粧。
 
 
嵯峨野線も雪化粧。
 
柴っこちゃん、登場!
 
いなッピーも登場!
 
柴っこちゃん、刀を出してポ~ズ!
 
今日もよろしくね~!
 
ファンの方から、ブースカたん頂いたワン!
 
え!いなッピー!二刀流??
 
柴っこちゃんといなッピーが決闘(?)しているところ、タボくんが出てきました。
 
や~!
 
柴っこちゃん、タボくんに斬られてます。
 
包丁みたいに・・・。(苦笑)
 
小芝居を終わらせて・・・。(苦笑)
竹林へお散歩!
まだまだ雪がたくさん残ってます。
 
「今日は竹林の奥の方まで行くワン!」
 
ザ・冬の京都って感じの風景。
 
竹林バックにポ~ズ!
 
「まだまだ行くワン!」
 
小さな雪だるま発見!
 
ポ~ズ!
 
 
竹林の中の野宮神社到着!
 
お参りするよ~!
 
タボくんは、何をお願いしてるのかな?
「イナズマロックフェスがいい天気でありますように!」
 
いなッピーは?
「竹の子と言われませんように?」かな??(ごめんなさい。いなッピーは、愛知県稲沢市名産の銀杏がモチーフです。)
 
しっかり拝んでいます。
 
大黒天さまもいる。
 
願い事かなうかな?亀石を触る。
 
いいことありますように・・・。
 
野宮神社にお参りできました~!
 
まだまだ竹林散歩は続きます。
 
それでは明日からまた頑張ります!
みなさん、お休みなさい。