今は、仕事から帰ってきて、うちでゆっくりしているところです。
寒くなってきました・・・。
会社でもインフルエンザになった人が・・・。気をつけないといけませんね。
 
先週、岐阜に行った時にJR岐阜駅で買いました。
「岐阜銘菓 玉井屋本舗の登り鮎」。

 
各地に鮎菓子ありますが、岐阜も有名ですよね。
 
折り紙の鮎も入ってました。
 
 
登り鮎!
 
 
もちもちの生地に求肥・・・。この求肥もかなりもちもち。
鮎菓子いろいろありますが、ここまでもちもちは初めてかも・・・。おいしかったです。
 
今晩の夜空。
雲に隠れるお月様!
 
顔を出してくれました。
 
澄んだ夜空にお月様がきれいでした。