今日もいろいろありましたが、なんとか頑張った…。
ふぅ~。

仕事帰り。
あべの歩道橋…。
イルミネーションがきれい。

阿倍野のキャラクター3体のイルミネーションも!
左から、あべのキューズモール「アベーノアベーノ」、阿倍野区「あべのん」、あべのハルカス展望台「あべのべあ」。


夜景に溶け込む。

昼間はこんな感じ。

横には、シティコネクションと書いてあります。
あべの歩道橋は、阿倍野と天王寺を結ぶまさにコネクションですね。

今夜のあべのハルカス。

あべの筋。

あべのべあがぼ~と暗闇から浮かび上がる…。


通天閣。

天王寺ミオの電光は、正月バージョン。

あべのべあイルミネーションと天王寺ミオの電光…。

あべのハルカス近鉄の「鹿児島物産展」に寄りました。



おいしそうなソフトクリームがありましたが、行列が長くてあきらめました。
ソフトクリームとパック詰め商品のレジが同じで、列があまり進まない感じでした。残念。

今晩は早めに帰ります。