今日は休み。
朝から5年ぶりの運転免許更新のため、自宅近くの光明池運転免許試験場へ。

朝早くの講習に間に合いました。

これからも安全運転に心がけます!

その後、用があり、天王寺へ。
昼食は、あべ地下の「牛たん焼き仙台辺見」へ。何度か入ったことがあり、お気に入り。

ランチ限定「牛たん焼き二種盛り合わせ定食」を食べました。


塩と仙台味噌…。
麦飯にとろろをかけて食べました。
テールスープと食べるお味噌もおいしかったです。

ご飯がすすみます。
おいしかったです。

その後、時間があったので、天王寺をぶらり。
午前中雨は降りましたが、昼には雨が上がりましたので、あべのハルカス展望台は、見上げるだけにしておきました。(苦笑)

展望台から見たらクリスマスツリーに見える。
間近では何かわからない。

通天閣。

新世界ジャンジャン町。

柴っこちゃんも来たことある福服堂さん。

ドン・キホーテの前には鳩がいっぱい。

帰ってあとはゆっくりします。