今朝のお出かけ時・・・。
和泉中央駅改札のクリスマスの飾りつけ。
手作り感がいい!せんぼくんもかわいい。

 
メリークリスマス!
 
クリスマスツリーとサンタ姿のせんぼくん。
 
駅員さんの雪だるま。
 
昨年までは、でっかいクリスマスツリーがあったんですが、今年はなしで寂しいですね。
 
始発の次の電車。
和泉こうみ・せんぼくん電車でした。
 
せんぼくんがいっぱい!
 
 
 
がら~~ん!貸切状態でした。
 
 
今日の帰り。南海難波駅にて・・・。
フロンティア号でした。
 
宇宙遊泳中のせんぼくん。
 
「ゆるキャラGP応援ありがとうございました!」とお礼。
 
それではみなさん、お休みなさい。