10月28日(日)、天神橋筋商店街で、ぐんまちゃん・みきゃんに会ったあと、阿倍野へ。
あべのキューズモール前から、あべのハルカス。

 
あべのキューズモールには、アベーノアベーノがデザインされたたくさんの箱飾り。そしてあべのハルカス。
 
この日は、あべのキューズモールから、あべのハルカスまで、ハロウィンパレード!
 
ハロウィンコスのアベーノアベーノ!
チャウチャウ犬です。かわいいんとチャウ?
 
カボチャまで赤い。
 
仮装したちびっ子たちに囲まれるアベーノアベーノ。
 
アベーノアベーノを先頭に、あべのハルカスまでパレード!
 
箱飾りの下を行く。
 
トリックオアトリート!
 
パレードが進みます!
 
 
チンチン電車も見えますね。
 
 
雑踏を行く。
 
 
 
あべの歩道橋を行く。
 
 
自らの看板の横を通る。
 
 
あべのべあイルミネーションの前を通る。
 
 
バックに天王寺MIO。
 
 
ハルカス近鉄百貨店に入ったパレード!
 
ハルカス2階のステージで待ち構えていたのは、あべのべあとなんとハレコさん!
 
アベーノアベーノの彼女?ハレコさんがお出迎え。
 
到着!長い距離ごくろうさま!
 
ハロウィンコスのあべのべあもお出迎え。
 
 
パレードしてくれたみんなにプレゼント!
でか!
 
 
ハレコさん。
 
今度は、ハレコさんが、ハルカスからキューズモールまで、パレードを先導します。
今日のところ、レポはここまでです。
 
今晩もあべのべあに会ってきました。
 
ナルシストべあ!
 
 
 
今日も花火が上がったよ~!
 
 
ということで、明日も頑張ります。
みなさん、お休みなさい。