10月27日(土)、早朝から、近鉄の大阪難波駅から特急アーバンライナー!

 
名古屋駅。
 
名古屋駅前の名鉄レジャックビル。
早く着きすぎたので、レジャック内のマクドで休憩。
 
その後、地下鉄で、栄へ移動。
三越!!
 
 
栄三越のライオンさんもハロウィンコス!
 
この日、私が名古屋にやってきたのは、名鉄レジャック秋のキャンペーンのPR「プレキャンペーン(プレキャン)」で、クジャックが登場するので、会いにやってきました!名鉄レジャックのキャラ「クジャック」登場!ハロウィンコス!!
 
クジャック~!大阪から会いに来たよ~!
 
ちっちゃいお友達とタ~ッチ!
 
三越のライオンさんと記念撮影。
 
「ライオンさん、魔法にかかるかな?」
 
ライオンと鳥。
 
横顔はライオンさんの方が貫禄ある。
 
 
三越前で、名鉄レジャックのPR中。
 
ライオンさんが見えないよ!
 
見えないって!
 
移動。
 
「手を上げて横断歩道を渡るっす!」
 
三越向かいにあるメルサ前にて・・・。
 
 
ハロウィンの撮影スポット!
 
毛皮のリフォーム??
 
クジャックも羽毛のリフォームする?
 
宝石屋さんを覗く。
 
気になる指輪は?ネックレスは?
 
クジャックの写り芸。
 
さらに上の階へ。
 
クジャックが20%オフ?
 
意外なところで写り芸。
 
ハロウィンの飾り~!かわいい。
 
保険屋さんで鳥仲間と遭遇。
 
仲間~!
 
「ニューショップオープンするっす!」
 
わんこもいた!
 
メルサでは意外と楽しい時間を過ごせました!
 
栄三越前にいた猫さん。
 
再び横断歩道を渡り・・・。
 
三越ライオンさん前でいったんお別れ~!
 
ということで、楽しい名古屋での一日がスタート!
今晩のところレポはここまでです。
 
あすあさってと休み。かなり寒そうですが、楽しみます!
それではみなさん、お休みなさい。