怒涛の6連勤…。
何とか乗り切りました。いろいろありました。
😵💨
ふぅ~。

帰りに、なんばパークスに寄りました。
イルミネーションがきれい。

色が変わっていきます。



恒例の滝のようなイルミネーション。


真下から…。

横のエスカレーターから…。

上から…。


青に染まってる。

最上階から、通天閣とあべのハルカス。

青のトンネル。

ホッキョクグマ。

かろうじて写ってないんですが、堂々とやってるカップルが…。昨年もこの辺りで濃厚な接吻をしてるカップルがいましたが、今回はお互いまさぐり合ってるやん。💕(恥ずかしい)
女子高生のグループなんかも歩いてるわけで、早い時間から、場所をわきまえてほしいです。


絶景!

まさしく光の草原!
中に入って写真を撮れます。




空にはお月さま。


キラキラ✨ミラーボール。




ウィンズの横。

なんばパークスと難波駅の間のカーニバルモールのイルミネーション。


特急ラピートのイルミネーション。


リアルな象~。

何度かブログで紹介した特急ラピートの…。

自販機コーナーでした。

きれいなイルミネーションでした。