10月9日(火)、仕事帰り。

 
あべのハルカスと阪堺電車。
 
あべの歩道橋からの夕景。
 
通天閣。
 
そして、あべのキューズモールへ。
 
 
”9”の付く日は、キューズデー!
アベーノアベーノ人形もカボチャ帽子をかぶってハロウィンコス!
 
アベーノアベーノが、カボチャ帽子をかぶってハロウィンコス!
黄色のハレコさんは、そのまま。
 
ポ~ズ!
 
 
さらにポ~ズ!
 
ハレコさん、お座り。
 
アベーノアベーノにちっちゃいお友達が抱きつく。
 
さ~!お散歩に行くよ。
後姿。
 
お散歩~~!
 
エスカレーター前で撮影会!
 
ハレコさん、エスカレーターから降りてきた人にご挨拶!
 
ちっちゃいお友達にご挨拶!
 
お座り。
 
さらにお散歩行くよ~!
 
キューズモール内をお散歩!
 
 
ハレコさん、走り出しました。何かを・・・。
 
アベーノアベーノ人形にご挨拶。
 
ハレコさん、人形にブチュ~~!
アベーノアベーノ、凝視してる。
 
沈黙・・・。
 
 
焼きもち焼いてるアベーノアベーノ!
 
ハレコさんは、「知らな~~!」って感じ?
 
アベーノアベーノは、「待って~!」
 
でも最後は仲良く撮影会。
 
 
ということで、10月9日のあべのキューズモールでのアベーノアベーノ&ハレコさんのお散歩でした。
 
それでは明日からまた頑張ります!
頑張らねば!
みなさん、お休みなさい。