仕事帰り、あべのハルカスあたり、イルミネーションが始まっていました。
あべのハルカス16階の先日ブログで紹介したあべのべあツリーも点灯してました。
 
べあちゃんがいっぱい!
 
ちょっと眠たそう~!
 
いっぱいいる。
 
小さいツリーも点灯!
 
あべのハルカス展望台へ。
イルミネーション始まってました。
 
 
左下に、通天閣が見えます。
 
写真撮影スポット!
 
寝てますやん!
 
イルミネーションと夜景。
 
 
 
マスコミ関係の人が多く、イルミネーションの取材をしてました。
 
 
 
59階にはこんな撮影スポットも・・・。
 
あべのハルカス。
 
あべの歩道橋から通天閣!
 
あべの歩道橋のイルミネーション。
 
あべのハルカスの2階通路にもイルミネーション。
トリプルべあちゃん。
 
向こうのあべのキューズモールのイルミネーションも始まりました。
 
 
 
こちらでも寝てますね。
 
 
 
 
きれいなイルミネーションでした。
 
明日は休み。楽しみます!!
みなさん、お休みなさい。