9月9日(日)の仕事帰り。
雨が降っていたので、あべのハルカス展望台へ。

 
雨。
 
長居スタジアムでは何かやってますね。
 
 
雲が目の前を通っていきます。
 
 
 
展望台のトイレからの絶景。
 
 
大阪名所を集めたジオラマ。近鉄特急が走ります。
 
雨が降っているので、あべのべあ登場!
お医者さんのべあちゃん!
 
 
 
夜なので暗くて、ピンボケが多くてすみません。
 
ちびっ子たちに大人気。
 
後姿~!
 
べあちゃん、お疲れ様~!
 
聴診器を手にして・・・。
 
べあちゃんの回診~!
 
回診中~!
 
 
まだまだ回診中~!
 
カウンターの人を診察・・・。
 
お医者さんのべあちゃん、ポ~ズ!
 
 
さ~、お別れの時間が近づいてきました。
 
回診しながらエレベーターの方へ。
 
エレベーターに乗って・・・。
 
58階でさようなら。お疲れ様~。
と、ここでお酒の入ったグループの男性に頭をかなりきつくバンバン叩かれてしまったべあちゃん。
泣いちゃった・・・。
 
泣きながらべあちゃんは帰っていきました。
楽しかったけど、ちょっと後味悪い日となりました。
 
ということで、9月9日(日)のあべのべあでした。
 
それでは明日から9月。
いろいろ課題・懸念はありますが、覚悟して頑張らないと・・・。
それではみなさん、お休みなさい。