今日は仕事終わりに、梅田へ。
阪神百貨店で開催の「阪神の北海道市場」へ。

 
 
夕張メロンソフトとメロン熊。
 
 
 
もふもふチーズソフトクリーム。
 
とろ~りチーズパン!
 
できたてで、チーズがとろ~りで、おいしかったです。
 
お酒もひかれましたが、禁酒中。でももうそろそろいいかな?
 
うめきた広場では、平日夕方恒例の朝日放送(ABC)の「うめきた天気予報」。
今日が最終回。来週からは、スタジオからの放送になります。
 
エビシーが天気予報中。
 
最後の「うめきた天気予報」は、台風情報になりました。しっかり台風の情報を伝えてくれてました。
 
そして、最後のご挨拶。
 
ファンの方に書いたサイン色紙を手にして・・・。
 
「こんなにたくさんの方が来てくれてうれしいですシ~!」
 
最後のお別れ。ファンの方が最後までお見送り。
来週からはスタジオからの天気予報になるのはさみしい。
 
おまけ・・・。後姿。
 
大阪駅アトリウム広場では、山口県のイベント開催してました。
でもこの日は、キャラの登場はなし。
 
 
南海難波駅から帰りました。
 
 
お月様。台風の接近・・・。心配ですね。