今日は早くに仕事が終わったので、(心の声
…シフトが早帰りなだけ、後ろ髪引かれながら帰りました。)

あべのキューズモールのドコモショップで、不具合のあった充電器を交換。

その後、ぶらり。

JR天王寺駅。

あべの歩道橋から、あべのハルカス。

あべの歩道橋から通天閣方面のぞむ。

てんしばから、あべのハルカス。

てんしばで、控えめに(苦笑)、オクトーバーフェストが開催されてました。



少し心ひかれましたが、振り切り通過。(少し葛藤)

大阪市立美術館前。

美術館前から通天閣。

階段に猫ちゃん。


こんにちは。

天王寺動物園は、すでに閉まってました。


新世界。

ジャンジャン町。

和んこ堂の商品を置いてる福服堂さん。

チラっと…。

関空が復旧してから、新世界も活気が戻りましたね。

通天閣。

通天閣の真下のクジャク。



阪堺電車、恵美須町駅。


日本橋でんでんタウンぶらり。

TシャツショップGufさん。
信長書店には寄ってません。(苦笑)

ドラえもんと柴っこちゃん。

GufさんのTwitterにあった柴っこちゃんの顔出し看板なかったです。

ヲタロード、道具屋筋をぶらりして、なんばグランド花月。


文枝師匠が、いらっしゃ~い!

南海難波駅。

南海難波駅にて。
準急行和泉中央行き。


たまにはこういうぶらりもいいですね。
気分転換!