あべのべあのお誕生日は、8月30日。その前後数日間、あべのべあが展望台をお散歩!
私は8月28日(火)に、あべのべあに会いに行きました!

 
展望台には、お誕生日の飾りつけ!
 
展望台からのながめ。
 
エッジザハルカス!こわ!
 
12時の回。浴衣姿で、あべのべあ登場!
 
べあちゃん、おたんじょうびおめでとう!
 
後姿。
 
ポ~ズ!
 
屋上のヘリポートツアーに集まった人たちにご挨拶。
 
べあちゃんも並ぶ。
 
 
ミニべあちゃんをまじまじと見る・・・。
 
 
お誕生日の飾りつけのところに到着。
分身べあちゃんにうちわでパタパタ。
 
パタパタ。
 
決して、殴ろうとしたいるわけではありません。
 
エレベーターから降りてきたみなさんをお出迎え。
 
 
ポ~ズ!
 
分身さんに、うちわをプレゼント?
 
 
撮影タイム!
 
エレベーターから降りてくる人たちを待ち構える・・・。
 
チーン!到着。
 
いらっしゃいませ~!
 
展望台までようこそ~!
 
 
 
覗き込む。
 
べあちゃん、エッジザハルカスに挑戦?
 
でもね・・・。幅がアウト~~~!残念。
 
だめですよ~!
 
係りの人にお願いしてもダメなものはダメ!
 
 
ということdえ、12時の回は終わり。
 
丁寧なお辞儀。
 
 
ということで、今晩のところのレポはここまでです。
 
それでは明日も頑張ります。
みなさん、お休みなさい。