8月25日(土)、梅田ロフトで、ジンギスカンのジンくんギスくんとモフモフして来たあと、再びUMEDAIガーデンに戻りました。
 
ころう君とくまモンが、ブースの中に・・・・。

 
がんばってPR中。
 
 
あれ?ころう君のステージの時間なのに・・・。
「ころう君だモン!」
 
「ころう君だコロ~!」
 
「ボクがころう君だモン!」
「ボクが本物のころう君だコロ~!」
 
「本物のころう君はこっちだモン!よろしくま~!」
仲良し~!
 
仲良し~!
 
わちゃわちゃ~。と思いきや・・・。
 
なんだ??
 
闘いが始まりました。
昇竜拳!
 
闘ってる・・・。
 
何をやってるんだか・・・。
 
 
「パンチだモン!」
 
「イタタコロ~!」
 
「カメハメハ~コロ~!」
くまモンジャンプ!
 
 
ころう君、刀を取り出しました!
 
グサ!「やられたモン・・・。」
 
「大丈夫だモン!」
 
ころう君「斬られたコロ~。」
 
「大丈夫だコロ~!」
 
何をやってるんだか・・・。
 
ということで、「よろしくコロ~!」
「よろしくま~!」
 
 
刀をギターにして演奏?するくまモンとボーカル?ころう君!
 
乗ってるくまモン!
 
くまモンも歌いだす?
 
よろしくま~!
 
お互いの健闘を称え合う?
 
ころう君、単独ステージ!
 
 
ジブリ映画の”細かすぎる物まね”とか・・・。
 
 
叶えたい夢とか・・・。「大阪でいっぱいたこ焼きを食べるコロ~!」
 
かっこいいイヌナキン!
 
ここで、UMEDAIガーデンとはサヨナラ。
次のイベントに向かう移動のために大阪駅へ。
富山県のイベントしてました。
「きときと君」。
 
 
「おやべメルヘンメイトさん」。
 
ということで、次のイベントに向かいました。
今晩のところ、レポはここまでです。
 
それでは明日も頑張ります!
みなさん、お休みなさい。