8月25日(土)、大阪駅北のUMEDAIガーデンで開催の「逸品縁日」のレポの続きです。
 
熊本県鞠智(きくち)城PRキャラクターの「ころう君」。
かわいいポ~ズ!

 
 
ピ~ス!
 
次々とポ~ズを変えてくれます。
 
 
後姿。
 
まわりのみんなにそれぞれポ~ズ!
 
ステージ上では、くまモンが頑張ってます!
 
 
くまモンステージを見てる「ころう君」。
八角形の鼓楼が、頭に・・・。
 
サービス精神満点!暑い中、ころう君、お疲れ様!
 
サイン中。
 
くまモンも頑張ってます!
 
うちわを持って・・・。
 
パタパタパタ。
 
 
「プレゼントもらったコロ!」
 
 
「そらやんみたいに飛ぶんだモン!」
 
飛んでではなくステージから跳んで、ステージ下へ・・・。
 
熊本県の「からし蓮根」のブースをのぞく「ころう君」。
 
気になるみたい。
 
くまモンも頑張ってますよ~!
 
ころう君、ここでいったん休憩へ。
 
目標は、ゆるキャラGP1位!!
 
北海道ばんえい競馬リッキーくんのステージ。
 
泉佐野市イヌナキンのステージ。
分身ゆるナキン!
 
イヌナキンはというと、私の目の前で「もっと近くでステージを見てくれ!」とばかり、猛アピール!
 
でも、カメラを向けるとポ~ズ!(苦笑)
 
かっこいいのとゆるいのと・・・・。共演。
 
 
 
ドテ!こけ方もうまい!
 
なんかじわじわくるステージでした。(苦笑)
 
 
いったん私はここで別イベントへ・・・・。
今晩のところ、レポはここまでです。
 
それではみなさん、お休みなさい。