今日も仕事帰り、雨…。

あべのハルカス展望台へ。

展望台のカフェで、サンセットラテ(いちご味)。
カップにあべのべあ。

雨降る大阪のゆうけいを見ながら、休憩。


先月は、スカイブルーラテ(ラムネ味)を飲みました。


絶景を眺めながら…。

プカドッグ。
あべのハルカスが300mの高さということにちなみ300mm。

長い。


昨晩に引き続き、今晩も雨なので、あべのべあ登場。
今日はお医者さんべあ。

暗いのでなかなかピントが合わない。




最後、お酒の入った?グループの男性が、べあちゃんをかなり強くパンパン叩きました。(怒)
最後、泣きながら帰っていきました。

南海難波駅で…。
準急行和泉中央行き。

特急泉北ライナー。

高野下連絡 急行橋本行き。