仕事終わりに、あべのハルカス展望台へ。
その後、野暮用済まして、南海難波駅。

台風21号の影響で、甚大な被害を受けた南海電車。
関空行きの特急ラピートが来ない9番線。

閑散としてました。

空港急行関西空港行きとなってますが、電車は、りんくうタウン行き。
そこから代行バスで関西空港へ行きます。

台風の為に火災に会った尾崎駅も閉鎖。11日から仮復旧のようです。


特急サザン 和歌山市行き。


高野線は、高野下~極楽橋が普通。
高野山へは、橋本駅から代行バス。


特急泉北ライナーで帰りました。


頑張れ、南海電車!

今日はまず仕事帰り、雨が降ってましたので、あべのハルカス展望台へ。


あべのべあのファンの方から頂いた誕生日プレゼントを披露!


19時半!あべのべあ登場!
真田幸村べあ~。

ぐふふ…。

後ろ姿!
六文銭。

短い時間でしたが、会えて嬉しかったです。

ありがとう。べあちゃん。



仕事の疲れもふっ飛びました。