8月16日(木)、兵庫県尼崎市の園田競馬場から移動~!
淀屋橋駅から、おけいはんの特急。

 
三条で乗り換えて、神宮丸太町駅。
 
平安神宮が近いです。
 
目的地に行くまで、時間があったので、平安神宮にお参り。
 
ちょっと空模様が怪しい。
 
 
目的地は、平安神宮のから少し歩いたところにある「ホテル平安の森京都」。
 
この16日は、京都の恒例の五山送り火の日。このホテルの屋上から、送り火がきれいに見えるということで、屋上が夜に開放されるイベントがあり。それに合わせて、柴っこちゃんが登場ということで、会いに行きました。
 
柴っこちゃん登場の前に、腹ごしらえ。
ホテル1階のレストランで、バイキングの夕食!
 
すごくおいしかったです。
 
ビールもがぶがぶ、くい~~っと!
 
おなかいっぱい!おいしかったです。
 
レストランのお会計をしてる時に、柴っこちゃん登場!
 
うきゃ!
 
お座り~!
 
「ホテル平安の森京都さんにようこそだワン!」
 
レストランのお客さんに挨拶まわり。
 
テーブルで、柴っこちゃんと2ショット!
 
レストランから出て・・・。
 
フロント前、ロビーで、お客様をお出迎え。
この日は、送り火見学のツアーなどもあり、お客さんが多かったです。
あと甲子園出場の某校の名前も貼り出してありました。
 
「いらっしゃいませワン!」
 
こちらにもご挨拶。
 
こちらにもご挨拶。
 
ホテルの方が”刀”を持ってきて、柴っこちゃんと対決!
 
や~~!
カキン!
 
ホテルの方、振りかぶる!
柴っこちゃん、突き~!でも届かない!
 
カキ~~ン!
柴っこちゃん、刀を受け止める!
 
でも・・・。やられた~~~~!
斬られちゃいました。
 
迫真の演技!
 
の後は、かわいいポ~ズでお出迎え。
 
 
よろしくワン!
 
今晩のところ、レポはここまでです。
 
それでは明日もまた頑張ります。
 
みなさん、お休みなさい。