今日は仕事休みなんですが、強い勢力を保ったまま台風21号が近畿地方を直撃。
昼の12時過ぎくらいから、猛烈な風と雨。
こんな猛烈な雨風はホント経験したことあるかな?というくらい。
 
猛烈な風で、うちが揺れてました。こわかった・・・。
風が建物などを通って、笛のような音が鳴り、不気味・・・。

 
一時、雨風がおさまったので、外を見ると、こんな感じ。
自転車は、紐でくくりつけていたので無事でした。
 
あちこちで、なにやら飛んできてます・・・。
斜め向かいのうちの駐車場の屋根も飛んでました・・・。
 
 
一時、停電。すぐに復旧しましたが・・・。
また台風通過後ですが、風が強くなってきたようです。
こんな恐怖心を感じた台風は久しぶりかも・・・。
 
交通機関にも影響・・・。
 
関空や天保山あたりの映像見ると、これから高潮の影響がでる可能性あり。心配です。
 
被害が最小限で済むよう祈るばかりです。