8月12日(日)、滋賀県草津市のde愛広場で開催された「イナズマフードGP」のレポの4回目です。
 
ステージで、またまたササダンゴン!助走をつけて・・・。

 
ごろん!!
 
衝撃の姿・・・。ぐにゃ~!
 
・・・・。
 
逆立ちならぬ”ササ立ち”
 
しぼんだ~~!
 
ぎゃ~~!
 
衝撃的なお姿・・・。
 
みんなビックリしてるよ。
 
でも、あんこ注入~!復活。
 
ホントすごいササダンゴン!
 
柴っこちゃんの愛犬しろたんが、逆立ち~!
 
いなッピー、どうするの??
 
わ!お股に入れちゃった!
 
消えました~!イルージョン・・・って何をやってるのいなッピー!
後ろでは、タボくんとゴーヤ先生が何やらやってるし・・・。
柴っこちゃんとキララちゃんがおててつないでる・・・。
 
記念撮影~!
 
頑張るササダンゴン!
 
これからKSG(キララちゃん、柴っこちゃん、ゴーヤ先生)のステージですよ~!
 
KSGのお悩み相談室~!
最初の相談者は、まゆまろさん。
「ダイエットをしたいのです~!」
 
柴っこ先生のお答え「もっといっぱい食べて大きくなって、パ~~ン!となれば痩せれるワン!」
 
まゆまろさん・・・。
ドテ!!
 
キララ先生のお答え「まゆまろさん、そのままが素敵!!!」
すばらしいお答え!
 
相談者はいなッピー!
 
柴っこ先生、キララ先生のお答えに、こけるいなッピー!
 
相談者タボくん。
 
以前、高松のイベントで登場した謎の”ゼンリーリー”の知り合い”ツヨヒン”登場!白浜から来たらしい。
 
謎のパンダ2人。
 
ステージ後、柴っこちゃんは衣装チェンジ!
なんとみっけちゃんのお衣装である巫女さんの格好で登場!
かわいすぎる。
 
柴っこちゃん、男の子なのに・・・。
 
かわいい後姿。
 
ひまわり~~~!
 
今晩のところ、レポはここまでです。
 
今日の夕景。
台風が接近中。近畿直撃の可能性大。心配です。
 
それでは明日も頑張ります。
一体全体どうなっていくのだろうか??
それではみなさん、お休みなさい。