8月12日(日)、滋賀県草津市駅近くのde愛ひろばで開催された「イナズマフードGP」のレポの3回目です。
 
柴っこちゃん、ちょっとお早い昼食に、「冷やしラーメン」を選んだようで・・・。
だって暑いもんね。

 
「おいしそうだワン!」
 
「買ってもらったワン!」
 
愛知県稲沢市の「いなッピー」も登場!
 
ホスト役の「タボくん」。
 
タボくんといなッピーは、タボくんバンドの仲間!
 
 
なんかいろんなやりとりがあったんですが、いなッピーが困り顔!
タボくんのご機嫌が・・・。悪くなってしまいました。
 
いなッピーが、タボくんのご機嫌をなおしてもらうために、肩をトントン!
 
ステージで、タボくん!かっこいいダンス!
いなッピー「さすが、タボさま~!」
 
かっこいい!!
 
滋賀県甲賀市「にんじゃえもん」。
古代の黒米がモチーフ!
 
にんじゃえもんも憧れるタボくんのステージ!
 
ベンチにちょこんとお座り。
 
いなッピー!イナズマロックフェスのPR中~!
 
みっけちゃんとタボくん!
 
ステージにて、なぜかステージ横に座り込んでるタボくん。
 
でも元気復活!
 
左が滋賀県キャッフィーと右がチャッフィー。
チャッフィーはお初会いました。
滋賀県で2024年に開催予定の国体、障害者スポーツ大会のPRで胸元に2024と入ってます!
 
滋賀県草津市「たび丸くん」。
草津宿があった草津市にちなむ。
 
おなじみ福知山市ゴーヤ先生!
 
おなじみ京田辺市キララ商店街のキララちゃん。
 
はいはい!柴っこちゃん。
しろたんお散歩中~!
 
枚方市樟葉みっけちゃん。
後ろでは、なんかわちゃわちゃ状態。
 
にんじゃえもんが転がされてる・・・。
 
みんなで、にんじゃえもん転がし・・・。
にんじゃえもんといえば、この転がされ~!
 
京都府広報監まゆまろ!2000歳!!
 
ステージの合間に暑かったので、イナズマソフトを食べました。
タボくんデザインがいい!!
 
 
今晩のところ、レポはここまでです。
明日は急遽、シフト変更で休み。
お出かけします!
 
それではみなさん、お休みなさい。