8月5日(日)、前の週に京都嵐山オルゴール博物館内に和んこ堂が移転。

この日も柴っこちゃんが登場!のレポの4回目です。

前記事に引き続いて、柴っこちゃんが、ピエロになっちゃった~!
マラカス振ってます。

 
人力車さんに手を振る。
 
トロッコ列車が行く。
 
手まわしオルゴールを演奏する柴っこちゃん。だいぶうまくなってきました。
本家ピエロのアンディさんが、リズムを取ってくれてます。
 
 
お上手~!
 
 
疲れたのか、ベンチで休憩~!
 
 
今日も楽しかったね。
 
うきゃ!
 
 
ここでいったん休憩へ。
ちょっとお疲れ気味のようです。
 
よいしょよいしょ。
 
投げキッス!
 
早く休憩に行ってきてよ~!
 
オルゴール博物館で食べたソフトクリーム。
 
休憩から戻ってきた柴っこちゃん。泣いてる??(苦笑)
だいぶ疲れてへろへろみたい・・・。
 
「元気だワン!」
 
売れ残ってる八ツ橋にサインを書いて、柴っこ商法~!完売!
 
 
イベントの〆!サイン色紙を書いて、みんなでじゃんけん!
 
 
 
 
みんなでじゃんけんしたら、なんと!私が勝っちゃいました。こういうのはだいたい負けちゃう私なんですが・・・。色紙ゲットしました。
 
〆のご挨拶・・・。
 
お辞儀。
 
 
アンディさんにもご挨拶。
 
これで、本日はお別れ。
本当に暑い中、お疲れ様でした。
 
へろへろ~!
 
 
ご挨拶はもういいから、早く戻って休憩してね。
 
 
お疲れ様~!
 
まだまだ夕方でも日差しの強い嵐山。
 
阪急電車で帰りました。
 
これで、7月28日、29日、8月4日、5日と4日にわたる和んこ堂新嵐山店でのイベントレポは終わりになります。
長かったですが、レポにお付き合い頂きありがとうございました。
 
それでは明日も頑張ります!明日は明日の風が吹く・・・。
みなさん、お休みなさい。