仕事帰り・・・。ここのところの酷暑でへばり気味ですが・・・。

 

今晩は、仕事の帰り道。空は、あざやか過ぎる夕焼け!

あべの歩道橋から、新世界方面をのぞむ。

あざやかで少し不気味なくらいきれいな夕焼け!


絵画のように見えますね。


たくさん、写真を撮ってる人がいました。私もその中の一人。




あべのハルカスも夕焼けに染まる。


ということで、あべのハルカス展望台へ!

この夜に、エッジザハルカスに参加してる人がいますね。あんな縁に絶対私は無理!


ハルカス展望台から、鮮やかな夕焼け。




台風接近の前触れなのか??




どんどん暮れてきました。


大阪市内では、浴衣姿の女性の姿がたくさん。

今日は天神祭。

私は、天神祭は大混雑で、人酔いしたことがあると聞くので、行ったことありません。

今晩は、天神祭の奉納花火を遠景ですが、ハルカス展望台から見てきました。


小さくですが、きれいに見えました。






遠くなので、ピンボケ写真が多くてすみません。


















あの花火の下あたりは大混雑なんでしょうね。




ハルカス展望台でも花火を見ようと一方向に人が集まってました。


モニターに写るあべのべあ。

べあちゃんの登場はなし。


花火を見てる人たち。

中国や韓国、東南アジアの観光客の人たちも歓声をあげてました。


座り込んで見てる人たちも・・・。


ということで、遠景ながらも花火を楽しめました。

 

それでは明日も頑張ります。

みなさん、お休みなさい。