3月17日(土)、名古屋・久屋大通公園で開催された「旅まつり名古屋」のレポの続きです。

 

栃木県「とちまるくん」。




茨城県「ハッスル黄門」。


 

群馬県「ぐんまちゃん」。

 

栃木県のお姉さんとわちゃわちゃ。



北関東3キャラ!


ぐんまちゃん移動。




後姿。


元気に移動中!とちまるくん。

 

お姉さんの手を煩わせたらだめですよ。




お姉さんとぐんまちゃん。


お姉さんとハッスル黄門。




栃木県は???
 

鹿児島県のぐりぶーとわちゃわちゃ。




お姉さんも大変そう(苦笑)




北関東3キャラ勢ぞろい。


観光大使さんも加わって、北関東勢ぞろい。


とちまるくんは、元気にお散歩。


名古屋の街を見て、何想う。


お座り。





お姉さんが、「とちまるくん、そろそろ移動しようか・・・。」

とちまるくんは、寝転んだまま・・・。


お姉さん、ご苦労様です。

 

北関東のPRステージ!



とちまるくんとわちゃわちゃしていたのは、鹿児島県ぐりぶー。


ぶ~!




薩長の絡み~。


鹿児島県のPRステージ。



今晩のところ、レポはここまでです。

 

それでは明日も頑張ります。

みなさん、お休みなさい。