3月17日(土)、名古屋の久屋大通公園で開催された「旅まつり」のレポの3回目です。

 

奈良県の観光大使さん集合!

うしろにちらっと・・・。奈良県葛城市の蓮花ちゃん。


「私を忘れないで~!」って感じ・・・。


もちろん、撮りますよ~。

ミス葛城?の蓮花ちゃん。


沖縄県那覇市首里城の「里之子(さとぬし)くん」。首里の男子が初めてもらえる称号を名前に持つイケメン!


沖縄県の「マハエちゃん」と仲良し。


頑張ってPR中だけど、微妙な距離。


蓮花ちゃん・・・。(苦笑)


イケメンにときめいてる?


・・・・・。


奈良県の「せんとくん」とも共演したけど・・・。




「せんとくん」振り向いてくれず・・・。


や~!


真剣白刃取り失敗!


せんとくん、たまには蓮花ちゃんの方を向いてあげてね。


ポ~ズ!


ね!


頑張って葛城のPR中。


やっぱり微妙な距離。


沖縄県のPR!


盛り上がりました!


迫力エイサー!


ミス沖縄さん。


やっぱりイケメン!


鹿児島県 霧島ふるさと大使さん。


かごしま親善大使さん(左)、いぶすき菜の花レディさん。


鹿児島県のステージ。


南九州市「お茶むらい」。

南九州市・・・。すごい市名ですね!


ミス奈良さんと福井県敦賀市「花換まつり福娘さん」。




今日のところ、レポはここまでです。

 

それではみなさん、お休みなさい。