年度末の棚卸し終わり。
ふぅ~!
結局、棚卸し棚卸し棚卸しの一年だったような感じ。夢にも出てくるし。
棚卸し専任がいるわ!(怒)

昨日、神戸の王子動物園で買いました。

「パンダの鼻くそ」


黒豆薄甘納豆でした。
ネーミングは、もちろんうけ狙いですね。(苦笑)


うけ狙わなくてもおいしかったですよ~!


「ふわふわパンダのしっぽ いちごクリーム大福」


パンダのしっぽ。(苦笑)


「KOBEパンダサブレ」


ちょっとパンダの姿が崩れてますが…。


王子動物園の食堂で食べた「パンダバーガーセット」
肉まんの生地に、ポテトなどをはさんで食べます。


兵庫のご当地グルメ(特に加古川)のビーフかつ飯。
カツに、デミグラスソースです。


おいしかったです。

今は王子動物園には、たった一頭しかいなくなってしまっているジャイアントパンダ。
先日ニュースで、さらに一頭がやってくるみたい。
楽しみです。
旦旦よかったね。