3月17日(土)、東海道新幹線!


またまた名古屋!



地下鉄を乗り継いで、矢場町駅。


テレビ塔が見える久屋大通公園。


松坂屋が見えます。


屋上には、パンダのアドバルーン!


和歌山県の「わかぱん」登場!

パンダといえば和歌山県!


「きのくにフレンズさん」と和歌山県をPR!


かわいいポ~ズ!


ちっちゃいお友達には、目線を合わせて、ご挨拶。


奈良県の斑鳩町キャンペーンレディさんと一緒に記念撮影。


かわいいポ~ズをわかっていらっしゃる・・・。


奈良県大淀町のよどりちゃんにご挨拶。


はい!ポ~ズ!


こうやくんと一緒に合掌~!


松坂屋のアドバルーン!


見上げるわかぱん!


「いったんおやつ食べてくるぱん!」


再び登場!紀の川市ぷるぷる娘さんと・・・。


はい!かわいいポ~ズ!


近寄ってきてくれました。どアップぱ~ん!


ひょい!


「足がつったぱん!」

時より見せる腰をたたいたり、足をさすったり・・・。

「大丈夫ぱん?」


頑張ってPR中。


きのくにフレンズさんと仲良し。


笑顔!


「取材を受けてるぱん!」


「新宮市のめはりさん、よろしくぱん!」


ちっちゃいお友達にご挨拶。


兵庫県篠山市「まるいの」と・・・。

パンダといのしし。


後姿。


和歌山県のブースを見てる。


鳥取県のトリピーと・・・。


ステージでは、リンボーダンス!

音楽に合わせて踊るわかぱん。きのくにフレンズさんも何気に踊ってる。




わかぱん!楽しかったよ~!

きのくにフレンズさんもおつかれさま~。


ありがとぱん!


ということで、今晩は、和歌山県のわかぱん特集でした~。

 

それでは、来月4月もよろしくお願いします。

みなさん、お休みなさい。