2月12日(月)、振り替え休日。

愛知県犬山市リトルワールドで開催された「犬山愛フェス」のレポの6回目です。

 

「ひやわん」、バスに乗りたいのかな??


バスの中は、キャラさんでいっぱいでした。


私たちも昼食がてら、再びドイツへ。

岐阜県本巣市もとまるくんが、記念撮影中。


岐阜県笠松町の「かさまるくん」がヨーロッパの風景の中にいる。


柴友さんとイタリアのレストランで昼食。

私はイタリアの麦汁。


外に出ると、四日市市のこにゅうどうくんと津市のゴーちゃんがお衣装試着写真を撮ってました。


かわいいお衣装にチェンジのリロちゃん。


いなッピーが、ヨーロッパの丘を下る。


ポ~ズ!


そして歩いて、私たちは、台湾のお店で、小籠包を買って食べようとしていたら、「みきゃん」がやってきました。




お店をのぞく「みきゃん」。


バスを待つみきゃん。


小籠包。


さ~食べようかなという時に、徳島県木頭の「ゆずがっぱちゃん」が、お店の看板を見てる・・・。


私が買った小籠包を持ってもらって記念撮影。


お箸を使って・・・。


レンゲに乗せて・・・。


あ~~ん。


私に食べさせてくれました。

ありがとう、ゆずがっぱちゃん。


途中、真田幸丸。


歩いて、ステージのあるところまで戻ってきました。

チーバくんとキビタン。


レルヒさんと呉氏。


「くれ~くれ~!」

レルヒさん!それって「ふれ~ふれ~」ですよ!


禁煙啓蒙キャラ「すわん君」。


柴っこちゃんとこーたくんが、お衣装チェンジして休憩から戻ってきました。


途中、いせわんこちゃんと会いました!


「お団子食べるかし~!」




「よろしくかし~!」


園内周遊バスに「いっちゃんとノン子」。


彦根の「やちにゃん」がバスにご挨拶。





柴っこちゃんとこーたくん、再び、呉氏とわちゃわちゃ・・・。



ということで、今晩のレポはここまでです。

 

来月3月もよろしくお願いします。

 

それではみなさん、お休みなさい。