今、仕事帰りの電車内です。
残業~。

話は変わりまして…。

土日のキャラ活旅のお土産のご紹介。

名古屋で買った「青柳総本家 カエルまんじゅう」。




パッケージがかわいい。


底面の箱は、ペーパークラフトになってます。


おまんじゅうは、カエルの形。
ど根性ガエルのぴょん吉みたい。




中は、こし餡でした。
味はシンプルですが、おいしかったです。


福知山で買った「名門堂千原 里柿」








柿メインの和菓子ではなく、柿に見立てた和菓子と言った方がいいかな?


すごく甘くて、こちらもシンプルな味。
でも、おいしかったです。


私はキャラ活であちこちに行きますが、その街や場所の名物などを可能な限り買いたいなと思ってます。
こういう趣味してなかったら決して行かないだろう街ってありますから…。

…。
なんで、新金岡行き…。あとひと駅、中百舌鳥まで、お願いします~。




Android携帯からの投稿