今日は、宿泊した名古屋を早朝に出発!


朝の京都駅。


特急きのさきで、福知山へ。




嵯峨嵐山通過~。


嵐山オルゴール博物館横を通過。


福知山駅。




福知山のサンホテルで開催の「わんにゃんフェスティバル」。
犬猫のことを考えるイベント。


KSG(京都セレクテッドグループ)のゴーヤ先生、柴っこちゃん、キララちゃん登場。


わんにゃんフェスティバルで、柴っこちゃん主役のちょっと悲しい寸劇…。




♪こんにちワンコ


♪みどりのカーテン




その後、福知山でのもうひとつのイベントまでかなり時間があるので、柴友さんと柴友カラオケ会へ。










楽しめました。

その後、福知山市内のレストランで開催の「京都セレクテッド学園入学説明会とひな祭り」へ。


京都セレクテッド学園入学説明会。(苦笑)


ひな祭り~。


大爆笑の寸劇!楽しめました。

ワインとショコラケーキ。
生徒手帳の出欠スケジュールと限定バッジ。


大爆笑の有頂天!


柴っこちゃん!2日間楽しかったよ!ありがとう。


ゴーヤ先生もありがとうりね。


キララちゃん、また会いに行くね。






福知山城。


楽しめた2日間でした。
この2日、お会いしたみなさん、ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

あともう少しでうちに到着します。
明日からまた頑張ります。

Android携帯からの投稿