2月12日(月)振り替え休日、愛知県犬山市の「リトルワールド」で開催された「犬山愛フェス」のレポの2回目です。

 

高知県須崎市「しんじょう君」登場。


埼玉県深谷市「ふっかちゃん」と静岡県浜松市うなぎいもPRキャラ「うなも」。


左は岐阜県富加町「とみぱん」。

中央は、東京都大田区の非公認キャラ「大根ちゃま」。しゃべる!


東京・大崎の「大崎一番太郎」。


同じく「ノン子」。


愛知県南知多町「フランソワーズびわさん」。


三重県伊賀市「いが☆グリオ」。


愛知県岡崎市の「パンダ犬」。


三重県名張市「ひやわん」。


愛知県岡崎市の川口商店の「くるまくん」。


静岡県菊川市「きくのん」。

頭に湯呑み、おなかに急須~。


愛媛県の右が「みきゃん」、左が「ダークみきゃん」。


みきゃんのしっぽは、きれいなみかんの花!


ダークみきゃんのしっぽはしおれてる。


「みきゃんのじゃまをするぜ~!」


香川県「さぬどん」。

しゃべりすぎ~。


左が、岐阜県中津川市「にゃかつがわ君」、真ん中は、愛知県春日井市鳴門寿司のキャラ「海苔巻き珍太郎」。右は「ノン子」。


長野県上田市「真田幸丸」。


「さぬどん」と「星のあまん」のしゃべる同士の絡み。


ふっかちゃんのアップ!


後姿~。


三重県「いせわんこ」。

菓子博以来~。お久しぶり。


後姿。


愛知県安城市「きーぼー」。


左が、ホスト役の犬山市「わん丸君」。中央が、岐阜市金華山の「リロちゃん」。右が栃木県小山市の鉄道グッズ等販売会社の「思川結」。




こちらもホスト役といっていい、犬山市「も~も」。


長野県木祖村「いっせーくん」。


岐阜市の「花ねこSAKURAちゃん」。男の子です。


京都府福知山市「ゴーヤ先生」。


静岡県下田市「ぺるりん」。


新潟県「レルヒさん」。


左が北海道の長万部町「まんべくん」。


鹿児島県伊佐市「イーサキング」。


真田幸丸と一緒にいるのは、愛知県尾張旭市「あさぴー」。


岐阜県輪之内町「かわばたくんJr.」。


開会式前から、たくさんのキャラさん。

 

今晩のレポはここまでです。

 

明日あさってと連休。

2日間、楽しんできます。

 

それではみなさん、お休みなさい。