2月9日(金)、京都国立博物館でのトラりん!

レポの続きです。

15時の回の続き・・・。

 

たくさんの方が集まってきました。平日なんですけどね・・・。

「東京からトラりんに会いにきたよ~!」とか「孫がトラりん大好きで・・・。」という方もいて、トラりん人気が急上昇って感じを実感です!


「ハイタッチしようとしてできなかったからどうしてかなと思ったら・・・。男同士だから気持ち悪いって言われたなリン!」

お姉さん、大うけ!!


「でも、めげずにがんばるなリン!」


はぐ~~!


トラりんの柱芸・・・。


よ!


イケ虎ポ~ズ!


ひじをついて、かっこいい!


「ひじがいててなリン!」




外国人の方に笑顔をプレゼント!

腰が低いトラりん!


「これが日本の礼儀なリン!」


「バイバイりん!」


ポ~ズ!


「やすりんにアップなリン!」


先月、風邪をひいてダウンしていたトラりん。

「インフルエンザかと思ったけど、風邪だったなリン!」


元気になってよかった・・・。


元気になってポ~ズ!


よし!


アヒルのマスコットちゃんにタッチ!


ちょんちょん・・・。


「こんにちはなリン!」


「ぴよぴよなリン!」

跳んでおります。


これで、15時の回は終了!


いったん休憩へ。


「よい!」


「おやつ!おやつ!」


「今日のおやつはなんなリン??」




次の回まで、しばし休憩。


考える人と正対・・・。


ということで、レポは続きます。

 

それでは明日も頑張ります!

明日はどうなるか・・・。明日は明日の風が吹くとなってほしい。

 

それではお休みなさい。