平昌冬季オリンピックの女子スピードスケート500Mで、小平選手が金メダル!すごいです!

 

2月9日(金)、もずやんに会った後、もりのみやキューズモールBASEへ。ここはもと日生球場のあった場所。


”9”の付く日ということで・・・。

もりのみやキューズモールのキャラ「モリスペクター」のお散歩の日ということで、会ってきました。

向こうから歩いてきてる姿が見えます。


お店を見回り中??


もりのみやキューズモールのマスコットわんこ「モリスペクター」。

肩書きは「森ノ宮のポテンヒッター!」


熊みたいですが、チャウチャウ犬です。


チャウチャウちゃうんちゃう?

ちゃうちゃう!チャウチャウやで!!


寒い中、頑張ってお散歩中とチャウ?


後姿もかわいいんとチャウ?


ちっちゃいお友達にご挨拶。






でっかい熊さんに遭遇!


ちっちゃいお友達、怖かったかな??泣いちゃった??


お散歩中!!


こちらのちっちゃいお友達は笑顔かな?


関西にある各キューズモールのわんこちゃんのマスコット。




頑張ってお散歩中ですが、私はここで退散。


JRで京橋駅へ。

JR京橋駅。


京阪京橋駅に乗り換えしようとすると・・・。

読経が聞こえてきました。


読経の聞こえる方に行くと・・・。

何やらキャラさんの姿・・・。


お初会うキャラさんです。





京都の醍醐寺で行われる有名な大餅運びのPRイベントでした。


後姿がかわいい。


醍醐寺のある醍醐地区のキャラ「もちもちいん」というキャラでした。


京橋を歩く「もちもちいん」。


”もち”ろん!お餅が”モチ”-フ。


表情がなんかいいですね。


思いがけず偶然会った「もちもちいん」というキャラさんでした。





京橋駅から京阪に乗って向かった先は・・・。

レポは次回に続きます。

 

それでは明日も頑張ります。

お休みなさい。