今、仕事帰りの電車内です。

昨日の平昌冬季オリンピック。
フィギュア男子で、羽生くんがオリンピック連覇!昨年秋の足の怪我の状態が心配だったんで、私は金メダルは無理ではと思ってましたが、きちんと体調・状態を立て直しての金メダル!見直しました。すごい!!国民栄誉賞ものですよね。
銀メダルの宇野くんもすごいです。羽生くんの影に隠れてリラックスできたと本人は言ってますが、逆にプレッシャーがあったのでは?
二人に大拍手です。

昨日、阪急池田駅前のロッテリアで昼食。
「紀州産梅のエビバーガー」と「エビチリナンサンド」。


紀州産梅のエビバーガー。
かつの中には、もちもちなエビがたくさん。意外と梅のしょっぱさがエビバーガーに合ってました。


エビチリナンサンド。
もちもちなナンがおいしかったです。


おいしかったです。

阪急池田駅に、こんな池田市をPRする場所ができてました。





Android携帯からの投稿