1月24日(水)、大阪・日本橋(にっぽんばし)でんでんタウンにあるTシャツショップ「Guf」さんに柴っこちゃん!

レポの3回目です。

京都・柴犬雑貨のお店「和んこ堂」のキャラ「和み柴っこ」。

 

休憩から柴っこちゃんが戻ってきました。


ポ~ズ!

かっこいいポーズ!


うきゃ!


かわいいポーズ。


看板に、柴っこちゃんがサイン!

記念になるね。


はい!ポ~ズ!


よろしくワン!




はい!ポ~ズ!


店内にあったドラえもんグッズが気になった柴っこちゃん。






かわいいポ~ズの連発!!


NHK朝ドラ「わろてんか」とコラボの手ぬぐいもあるよ~。


え!お股拭いてる??


外に出て看板と記念写真!




よろしくワン!




この日、集まった柴友さんも入って記念撮影。


お別れの投げキッス!!


今日は楽しかったよ!ありがとね~。


再び投げキッス!


バイバイね~~!





信号待ちの最中、電柱の影でポ~ズ!


足上げて、ポ~ズ!(苦笑)


日本橋でんでんタウンを行く。

手を上げて横断歩道を渡る。

王将がありますね~。





でんでんタウンを行く。


ここでお別れ!ありがとね~。


 

ということで、楽しい一日でした。

この後、恒例の柴友さんたちと王将でお疲れ様会。

ほろ酔いセット~!餃子は、両面焼き!これ、柴友会では恒例。


その後、酒飲み柴友さんたちと、難波で、アフター柴活二次会。

ぷは~!


楽しかったです!

これで、1月24日のレポは終わりになります。

 

それでは明日も頑張ります。

お休みなさい。