10月7日(土)、泉北高速鉄道・光明池で久しぶりに下車。


歩いて、泉北高速鉄道の光明池車庫で開催の「せんぼくトレインフェスタ」へ行ってきました。




私も含む鉄道マニアと親子鉄でにぎわってました~。


運転士 和泉こうみ


出発進行!






鉄道模型の部屋。


7020系


5000系


3000系


100系 もう走っていません。


泉北12000系 特急泉北ライナー


こういうのもなんかいい!


パンタグラフ!


引退したハッピーベアル(左)とデビューのフロンティア号


さよならハッピーベアル号。


長い間、おつかれさま~。


泉北ライナー「泉北12000系」とフロンティア号。


フロンティア号の表示が準急「光明池」行きになってるのがうれしい!


新旧の並び。


泉北ライナー金ぴか!




3車両の並び。








グッズオークション!

気にはなりますが、私は参加しませんでした。


旧社名 「大阪府都市開発」というのがいいですね~。



今晩のレポはここまでです。

 

それでは明日も頑張ります。

お休みなさい。