今日は、仕事で奈良へ出張でした。

移動に、JR和歌山線、近鉄吉野線を利用しました。
和歌山線から吉野線への乗り換えは、吉野口駅でしました。

JR和歌山線の車両と吉野口駅の駅名板。


同じホームで、近鉄へ乗り換えできます。


近鉄の阿部野橋行き急行。


次の駅、「きたうち」、「わきがみ」は、JRの駅です。もちろんJRのデザイン。


駅名板の反対は、近鉄の表示になってるはずなんで、デザインも近鉄の駅名板のデザインになってるかと思いきや…。

「くすりみず」、「くず」は近鉄の駅です。しかし、デザインは、JRのデザイン。
駅番号は近鉄のですね。


吉野口駅は、管理は、JRが行ってるので、こうなるんだと思いますが、乗降客は近鉄の方が多いように思います。
珍しい駅だと思います。


近鉄大阪阿部野橋駅にて。



交通安全!


火事にも気を付けましょう!
かっこいい。


今朝の空。


出張も頑張りましたよ~。
成果出たかな?




Android携帯からの投稿