9連勤の5日目の今帰りです。
世間はお盆休み。逆に私たちは、忙しくなります。人員が少ない中、多忙~。
本来しなければならない仕事をおいて、私は現場ヘルプ。
そんな中、時期的に一番売れるだろう時に、品物をショートさせてしまいました。完全キャパオーバーで、いろいろ言い訳ありますが、明日は叱られ覚悟で会社へ。始末書でも顛末書でも来い!って感じ…。上はもっと現場を見に来いといいたい。
すみません。
愚痴はここまでにしておきます。

セブンイレブンのティラミス氷!
ココア味パウダーがけ。


めっちゃおいしいです。
でも、スプーンですくった時に、パウダーがこぼれないように注意です。




先日ローソンで買いました。
スパイス香るチャイのロールケーキ。




ぷるるん水ゼリー。


ホントにぷるるんとして、さわやかな感じでおいしかったです。


きな粉と黒蜜をかけておいしく頂きました。


今日は、山の日の祝日。
電車が空いてる~。


Android携帯からの投稿