みなさん、おはようございます!

これから仕事!行ってきます。

 

7月9日(日)名鉄レジャックで、クジャックと静岡県浜松市うなぎいもPRキャラクター「うなも」が、ボーリング対決!ボーリング

対決は、うなもの勝利なも~!


クジャックが持ってるのは、高知県の「なるま」というキャラクター!

ボーリング球じゃないよ!


みんなが作ってきたキャラさんのペーパークラフト「ペパ道」。

私も、クジャックの「ペパ道」を持ってきました。


クジャックとうまもも見てる!


ポーズ!


クジャックはここで休憩。


「うなもも休憩行くなも~!」


なるま・・・。ボーリング球みたい。




・・・・・。


ここで、名鉄レジャック1階のセルフうどん屋で昼食!


午後1回目の回、クジャック登場!






クジャック、うなも!お外を散歩!





横断歩道を渡ります!


ヤマダの前を進む!


おなじみナナちゃんのところにやってきましたよ!


ナナちゃんの股下を通り、クジャックポ~ズ!







うなもも股下を通るみたい!


「ナナちゃんの下を通ったなも~!」


クジャック!ナナちゃんポ~ズ!






ポ~~ズ!








まだまだお散歩は続きましたが、ここで私は、名古屋駅でのイベントに向かいました。

次回、そのレポをさせていただきます。

 

それでは今日も頑張ります!

行ってきます!