先ほど、ソファに座って、新聞を読んでいたら、ゴキが目の前に突然飛んできました!びっくり!こわ~~!

 

5月27日(土)「ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ」のレポの3回目です。

 

「柴っこサファリ」と「めがねこーた」。


後姿~。




柴っこちゃんと大久保陽奈ちゃんの2ショット!


向こうに何やら・・・。


ジンギスカンのジンくんのお帽子が・・・。


会場をお散歩~。


木があったらおなじみのポ~ズ!


うきゃ!


なりきりクジャック!


かわいいワンちゃん。


千葉県のチーバくんも大人気!


わんこつながり~。


柴っこちゃんも「千葉県」のつもり。千葉県


埼玉県深谷市ふっかちゃんもやってきました!


うれしい3ショット!


徳島のゆずがっぱちゃん!


柴っこちゃんにわちゃわちゃされてる・・・。


・・・。


京田辺市キララ商店街のおなじみ「キララちゃん」。


三重県四日市市「こにゅうどうくん」。


福島県「キビタン」


福島県白河市「しらかわん」。


大人気「スパンキー」。


ステージでは記念撮影してました。


神奈川県厚木市あゆコロちゃんと愛知県稲沢市「いなッピー」。


神奈川県海老名市「えび~にゃ」。


海苔巻き珍太郎!暑い中頑張ってます!


長崎県島原市「しまばらん」。

どこかで見たことあるキャラだな~って思ったら、作者が一緒なのね・・・。


佐賀県非公認「有明ガタゴロウ」。


ソラカラちゃんになってる・・・。

秋田県「ニャジロウ」。


台東区「台東くん」。


茨城県「ハッスル黄門」



ということで、今日のところはここまでです。

それでは明日も頑張ります!

お休みなさい。